試着するだけなら無料です。

寝坊しました。おはようございます。

ねむいねむい。おぐまです。

みなさん雑誌は読みますか?
わたしは美容室で読むくらいです。
綺麗な人が可愛い服を着ているけど、良く見えるに決まっていてそれをみて自分にも似合うかもとか欲しいとか、思わないです。(もちろん思ってもいいのだけど!)
モデルが着てるのではなくて、洋服だけを見て、良いか悪いか、さらに言えば着てみて初めて気にいるか気に入らないか似合うか似合わないか、わかります。
着てみたら全然似合わなかった、
着てみたら意外と気に入った、
普段の生活もそうだとおもう。
やってみたら全然だめだった、
やってみたら意外とはまった、
なんでもやってみないとわからないですよね。
自分が何をしたいのかわからないという相談がダントツでおおいけど、
世の中には沢山の趣味があって仕事があって、その中でどのくらいのことをやったことがあって、どのくらいのことを知っているのかについて一緒に考えていくと、
したことのないことの方が多いんだから、何がしたいかなんてわからなくて大丈夫!
沢山のことを経験してやりたくないことをたくさんやって初めて、やりたいことがわかるということもあるかもしれません。
ちなみに私は先日、島根まで行って念願のどじょうすくいをしてきました。
やってみて初めてわかったことは、ふざけた宴会芸とはかけ離れたものであったこと、簡単なようで難しく、奥深いものでした!
それにしても、出雲の玉造は本当によいところでした。
夕日の綺麗なところまでタクシーを降りて案内してくれた運転手さん。と友人。笑
taxi
sunset
会社着いた。
今日も1日頑張ろう!
tree
宜しければシェアをお願いします!

Be the first to comment

Leave a Reply