snack_careekon2nd_01

昨日は暑い中第2回スナックキャリ魂(コン)にご参加頂きありがとうございました。

まだまだ運営面について至らない面もありますが、皆様楽しんで頂けましたら幸いです。

今回は挫折日記に登場して頂いた齊藤さんに『挫折から学ぶ働くということ」についてお話し頂きましたが、皆さん齊藤さんのお話から何かしら働くということに対してヒントを持ち帰ることが出来たらスタッフとしても嬉しい限りです(^^)

皆さんいろいろな悩みがあり、考えることが多々あります。

様々な人たちの話を聞き、働くことや人生について話し合うことで解決のヒントになればいいなと思います。

昨今はなかなか周りに悩みを相談する場所や機会ば少なくなっていたり、転職に関してもエージェントの都合によってきちんと話しを聞いてもらえないことも多いかと思います。

人生の大切なことにも関わらず、じっくり話しを聞いてもらえず早急な決断を迫られることも少なくありません。

大切な決断や大きな悩みだからこそきちんと相談できる場があったりする場所があっても良いのではないでしょうか。

次回の開催はまだ未定ですが、キャリフィットではそのような場所をまたご提供していきたいと思います。

引き続きご贔屓頂けますとママやボーイもとても喜びます(笑)

宜しくお願いいたします!